アンパンマンミュージアムで遊ぼう! > 宿泊 > アンパンマンミュージアム 宿泊〜4

宿泊

アンパンマンミュージアム 宿泊〜4

香美市立やなせたかし記念館は、高知県香美市(旧香北町)に位置するやなせたかしの美術館です。施設は、アンパンマンミュージアム、詩とメルヘン絵本館、やなせたかし記念館別館及びやなせたかし記念館公園で構成されています。1996年7月に開館しました。道の駅美良布に隣接しています。

 アンパンマンミュージアムに隣接されている宿泊施設は、宿泊施設 ピースフルセレネ…高知県香美市香北町美良布1224−2、電話 0887−59−3388、FAX 0887−59−3166です。他には、 健康センター セレネ…高知県香美市香北町美良布1224、電話 0887−59−3111、FAX 0887−59−3115など宿泊施設があります。

 アンパンマンミュージアム1Fの料金所ロビーには、ショップ・映画館があります。時間になればなんとアンパンマン・カレーパンマン・バイキンマン登場して、一緒に写真も撮れます。

 地下1階のアンパンマンワールドは、アンパンマンの家の中やバイキンマンの家の中の風景など色々あって楽しいです。子供達の目が輝きます。

 アンパンマンミュージアム4階の「やなせたかしギャラリー」は、大人も子供も楽しめます。アンパンマン達と宇宙を思わせる絵があり思わず立ち止まって見てしまいます。楽しい思い出作りにいいと思います。

<<アンパンマンミュージアム 高知〜4 | アンパンマンミュージアムで遊ぼう!トップへ | アンパンマンミュージアム 子供〜5>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

