アンパンマンミュージアムで遊ぼう! > 子供 > アンパンマンミュージアム 子供〜2

子供

アンパンマンミュージアム 子供〜2

 みなとみらい地区にオープンした「横浜アンパンマンこどもミュージアム」は、「敷地面積約6,800平方メートルに、劇場を併設した3階建てのミュージアム、飲食・物販など22店舗が出店するショッピングモールがあります。子供だけでなく大人もワクワクするアンパンマンワールドを体験できます。

 さらにアンパンマンこどもミュージアムには、「アンパンマンヘアサロン」や「ジャムおじさんのパン工場」(ベーカリー&カフェ)もあります。入場料金は1,000円(小学生以下記念品付き、0歳児無料)で、営業時間は10時〜20時(ミュージアムは18時まで)。ショッピングモールの入場は無料になっています。
   
 横浜アンパンマンこどもミュージアムの一つの目玉はなんと言っも、ショッピングモール・エリアの充実です。ショッピングモール・エリアには、めずらしいアンパンマングッズが勢ぞろいです。横浜アンパンマンこどもミュージアムにしかないグッズと食べ物に子供たちは満足するでしょう。

 決まった時間になるとアンパンマンミュージアム「アンパンマン広場」の時計台下にアンパンマンがやってきます。ならべば握手もできるとあって、アンパンマン登場と同時に子供たちがどっと集まってきます。そして、アンパンマンは、スタッフのお姉さんたちと一緒に場内を周回します。

<<バンダイ アンパンマンコンパクトミラー | アンパンマンミュージアムで遊ぼう!トップへ | アンパンマンミュージアム ブログ〜5>>

この記事へのコメント

  • ンギモチィィィィッ!!!
  • 2010年05月15日 14:21

  • はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
    お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

    お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
    いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
    http://lip.daizon.net/s5i91wp/
  • エ口いよ!おねえたま!!
  • 2010年05月29日 03:40

  • あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
    一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
    お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
    ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
    http://toy.pizapizahiza.net/jnc8fns/
  • ここ攻めたがりの女多すぎ!!
  • 2010年06月05日 09:12

  • 8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
    そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
    最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

    こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
    http://6bwbmce.Az.KaSira-d.net/
  • 絶倫のオレが完全敗北www
  • 2010年06月12日 03:46

  • 6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
    しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

    なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
    オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
    http://dodxmvug.Chun.Qawsed.info/
  • 童 帝 最 強 時 代
  • 2010年06月19日 23:55

  • お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
    リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
    てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
    http://tia.KwsKKKst.net/-1nf8eh/
  • ポカーンって感じだ(笑)
  • 2010年06月26日 03:30

  • デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
    マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
    こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
    http://whxts4z.fusa.yahoosearch.me/
  • ゴゴゴゴゴ・・・!!
  • 2010年07月10日 03:08

  • うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

    工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

    10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    http://tida.psyrents.net/agntakx/
  • こんなんでいいのかよw
  • 2010年07月25日 04:12

  • 買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

    30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

    まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

    http://GoRioYaJi.net/hamo/pehryxyv/
  • キュウゥって締めつけんの!汗
  • 2010年08月04日 09:36

  • お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
    入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

    何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
    もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
    http://r4p70rk.GoGo.YumenoKuni.net/
  • �E�b�E�b�E�}�E�}�i�����j
  • 2010年08月11日 09:34

  • ���������������������R(����)�m�������I�I�I�I�I

    �����q���C�`���C�`���g�����������������������T�C�R�[��������

    �����O����������300�����������������A�����I�������g��������������

    http://gyvbxcv.mugi.zozozoi.net/
  • ちゅーって吸われたw
  • 2010年09月02日 01:07

  • あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

    チΔポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

    結構お金もらえたけど、チΔポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

    http://nmns5bo.ray.furuban.info/nmns5bo/
  • 俺って美味しいのかなw
  • 2010年09月08日 16:25

  • ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
    ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

    ていうかこんなんでお金もらえるなら、
    もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
    http://jaka.subekarazu.com/8bltex2/
  • ドドドドド・・・
  • 2010年11月08日 08:24

  • Gカップの迫力やべぇ!
    お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
    このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
    http://t3z4ojx.karl.houtyu.com/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

