アンパンマンミュージアムで遊ぼう! > 横浜 > アンパンマンミュージアム 横浜〜5

横浜

アンパンマンミュージアム 横浜〜5

 横浜アンパンマンミュージアムのショッピングモールエリアには、アンパンマンのグッズが勢ぞろいです。ここにしかないアンパンマングッズやたべものがいっぱいのショッピングモールです。
 
 アンパンマンミュージアムでアンパンマンと一緒に遊んだ後は、お腹いっぱい食べて、楽しくお買い物できます。たくさんのモール店舗があります。バタコさんの手作りハウス、ドキンちゃんのどきどきおしゃれショップ、ばいきんまんすたじお、ジャムおじさんのパン工場などたくさんです。

 アンパンマンミュージアムの施設内には、ゆったりした広々スペースのベビールームが3か所もあるので、ママも赤ちゃんもほっと一息できて安心です。また、かわいいトイレが施設内にたくさんあります。

 また、横浜子育て情報スポットがあり、日常のあらゆることが気軽に相談できます。子育てしながら、がんばっているパパやママを応援します。

 神奈川子ども未来ファンドというのもあり、横浜アンパンマンミュージアムは、神奈川の子供達の未来を見守るお手伝いをしています。

<<アンパンマンミュージアム 割引〜5 | アンパンマンミュージアムで遊ぼう!トップへ | バンダイ アンパンマンコンパクトミラー>>

この記事へのコメント

  • ★KEEP BLUE★
  • 2009年04月03日 09:49
  • こんにちは(^^)
    今日も娘に邪魔されながら、家で仕事してます。
    天気がいいので、これから狭山湖に花見に行ってきます(^_^)/
    時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
    ブログ応援してます(^_^)/
    お互いがんばりましょう!!
    それでは。また遊びにこさせてください。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

