アンパンマンミュージアムで遊ぼう! > 横浜 > アンパンマンミュージアム 横浜〜1

横浜

アンパンマンミュージアム 横浜〜1

 横浜アンパンマンミュージアムは、横浜市西区に位置するアンパンマンミュージアムとショッピングモールの複合施設です。アンパンマンミュージアムエリアは入館料が必要ですが、ショッピングモールエリアは無料で入場できます。

「それいけ!アンパンマン」が絵本で登場して35年、日本テレビ系列で放送が始まってからも、20年が経とうとしています。

「愛と勇気、やさしさと友情」というアンパンマンが発信するたいせつなメッセージを忘れず、「こどもたちの夢に応えられる、安心で質のよいものを」と、製作者は、一生懸命作り続けてきました。

「アンパンマンの世界に入ってみたい、というこどもたちの夢をかなえたい」という運営者の夢がありました。それは応援し続けてくれたこどもたちに、感謝の場を提供するということにもなります。

その場にいるだけで笑顔になる施設を作りたい。
こどもの笑顔によってお母さん、お父さんをはじめ家族のみんなにも笑顔を…という思いで作られたアンパンマンミュージムです。

<<アンパンマンミュージアム 割引〜1 | アンパンマンミュージアムで遊ぼう!トップへ | アンパンマンミュージアム 高知〜1>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。