アンパンマンミュージアムで遊ぼう! > ショッピング > アンパンマン  おおきなよくばりボックス

ショッピング

アンパンマン  おおきなよくばりボックス

出産祝いに♪お誕生日プレゼントに♪ アンパンマン  おおきなよくばりボックス《知育玩具》出産祝いに♪お誕生日プレゼントに♪ アンパンマン  おおきなよくばりボックス《知育玩具》
●対象年齢:1.5才以上●サイズ:幅360×高さ280×奥行き360cm●単3電池3本使用(別売)●セット内容:本体、パズル3個、ビーズコースター、マヨネーズくん●材質:本体・・・ABS、PP、PC、Fe、NYLON、PU           パズル3個:ABS           ビーズコースター:ABS、PP           マヨネーズくん:ABS、EVA、PVC(非フタル酸可塑剤使用)●発売元:アガツマ アンパンマン おおきなよくばりボックス 出産祝いに♪お誕生日プレゼントに♪ 子供が夢中になるから、忙しいママにも嬉しい♪6面あるから、兄弟やお友達が一緒でも 喧嘩にならず仲良く遊べちゃいます♪ カギを回すとドアが開いたり、 ボタンを押すとチャイムがなったり、 日常生活の動作がそのままおもちゃになっています。 とっても楽しくて、子供にとって大切な動きがたくさん詰まっています♪ また、トイレットペーパーを引っ張ったり、 マヨネーズが飛び出したり・・・。 やっちゃダメ!がいっぱいの好奇心を刺激するおもちゃです♪ ★アンパンマンボンゴ    アンパンマンの顔を叩くと、5種類の楽しい音がするよ! ★ピアノ    鍵盤を押すとメロディが1音ずつ流れるよ! ★ビーズコースター    ビーズをレールに沿って動かしてね。 ★メロディボタン(5曲)    ボタンを押すとメロディの切替が出来るよ!    「アンパンマンのマーチ」「森の中で」「大きな栗の木の下で」「きらきら星」「ちょうちょう」 ★パズル    アンパンマン・しょくぱんまん・おむすびまんを同じ形の穴に入れてね♪ ★まど   窓を開くとメロンパンナちゃんが2種類のおしゃべりをするよ!    「はーい。私メロンパンナ」「一緒に遊びましょ」 ★ビヨ〜ンかびるんるん    かびるんるんをつまんで引っ張るとビヨ〜ンと伸びるよ! ★バイキンUFO(ミラー)    バイキンUFOを左右に動かすとカリカリ音が鳴るよ! ★トイレットペーパー    引っ張って離すとトイレットペーパーが元に戻るよ! ★カタカタばいきんまん    トイレットペーパーを引っ張ると、ばいきんまんがカタカタ揺れるよ! ★チーズのくるくるハンドル    ハンドルを矢印の方向に回すとカギが巻き取れるよ! ★ドア    鍵を差し込んで回すとドアが開くよ! ★チャイム    ボタンを押すとチャイムが鳴ってアンパンマンが2種類のおしゃべりをするよ!    「は〜い、ぼくアンパンマン」「ぼくアンパンマン。ぼくと一緒に遊ぼうよ!」 ★絵変わりダイヤル    ダイヤルを回すとドアの絵が変わるよ! ★メロディダイヤル    ハンドルを回すとメロディが1音ずつ流れるよ。 ★マヨネーズくん    マヨネーズくんのお腹を押すと先端からマヨネーズが飛び出すよ!!! ★カギ    カギを差し込んで回すとドアが開いて3種類の楽しい音がするよ! ★マグネット迷路    マグネットペンを使って中のボールを中央の穴に入れてね!
さらに詳しい情報はコチラ≫



<<アンパンマンミュージアム 高知〜2 | アンパンマンミュージアムで遊ぼう!トップへ | アンパンマンミュージアム 富良野〜2>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

